人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田出発!
成田出発!_c0143528_9203536.jpg

成田出発!_c0143528_9254063.jpg成田出発!_c0143528_9204610.jpg
初の成田空港♪
ちょっとこれも楽しみにしていたのです。免税店やっぱり関空より多いし広いな~^^
秋葉原shopだなんて おもしろい!
さぁ!いよいよハワイへ出発だ。今回はJALで。
機内での楽しみが、お食事&映画♪ おぉ!なんと私が見たかった
sex & the cityではないか^^

しかし これから第1のトラブルが
発生する・・・・

成田出発時刻に数名搭乗していないということで かなり出発が遅れ、
あげくに積荷の間違いとやらで また遅れ・・・結局45分遅れて出発した。
私たちはカウアイへの乗り継ぎ時間は2時間。ということは残り1時間しかない!
昨年のハワイ島旅行の際 到着便が重なったせいか入国審査に1時間もかかった。
そのことを考えると 焦る・・・優先的に審査してもらえるかどうか、着いてから聞いて
みるしかないな・・・とholoholoマサさんと同意。これも個人旅行のつきものですね^^;
成田出発!_c0143528_9211456.jpg
今回JALの機内食 頑張ってましたね~
Soup Stock Tokyoとのコラボで
カラダにやさしいをテーマに
ヘルシーなお料理でした。
冷しゃぶ美味しかったな~
朝食は Bagel & Bagelのベーグル
ミネラルウォーターはハワイ島コナの
お水だ!ここの会社 昨年行った
のですが営業時間外だったんです
よね・・ 思い出しちゃった・・笑

数時間経った頃だったか・・・機長のアナウンスが。
この機は 予定通りの時刻に到着すると。え~!本当!ヨカッタ~^^と二人笑顔で見合わせた。しかし 飛行機のことはよくわからないが どうやって空で時間を調整できるんだろう・・・不思議。ともかく 無事に乗り継ぎができると安心した2人でした。  つづく・・・・

       カウアイお土産プレゼント 10/10まで ご参加お待ちしております♪
by alohamiwayo | 2008-10-03 09:48 | 2008カウアイ島*


<< バナナマカダ゙ミアナッツ ... カウアイヘ いざ出発! >>