人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウアイヘ いざ出発!
カウアイヘ いざ出発!_c0143528_79512.jpg
今回のハワイへの旅は 伊丹空港~成田空港~ホノルル空港~リフエ空港と少し長旅。
まずは伊丹でランチ♪ 空港にベーグルのお店があり 今から早速ハワイ気分^^
カウアイヘ いざ出発!_c0143528_710482.jpg
羽田への便はたくさんありますが 成田行き便は少なく、こんな小型便に!!
館内から飛行機への連結ができない程の低さ。

今回小型便の為 スーツケースをのせることができない可能性があり
成田へは スーツケースを配送でと 航空会社からの要望であらかじめ送っていました。
なるほど。これでよくわかった。これじゃ、のせれないかもしれない・・・(納得)

日本からタラップだなんて 行きしなから かなりの盛り上がり。^^
カウアイヘ いざ出発!_c0143528_7101065.jpg
階段で下まで降りてテクテク・・
扉の高さが 人の高さほど・・・ほんとちっちゃいな~^^
窓を数えると 13ヶでした。
2席2席の13列 通路は 斜め歩きでないと通れない細さ。

個人手配の旅行なので 自分で選んだ便ですが 無事カウアイへたどり着いてね~と
願って乗り込みました^^

さぁ いざ出発!
カウアイヘ いざ出発!_c0143528_7101769.jpg

      ★カウアイお土産プレゼント まだまだご参加お待ちしております♪ ★
              応募なかったらどうしよう^^; 笑

by alohamiwayo | 2008-10-02 07:29 | 2008カウアイ島*


<< 成田出発! カウアイお土産プレゼント* >>