人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もつ鍋チャンピオン*
JR福島駅より徒歩5分くらいの場所にある 「もつ鍋チャンピオン」
静かな路地裏で ここだけ人であふれていました。

夜9時に行ったせいか 本日は全てお品切れ看板が・・・・
あきらめかけていたら マスターがもつ鍋だけなら・・と!ラッキー^^ 
とりあえず ビールで乾杯!(ジョッキ生400円)
ウーロン茶は100円でした!ドリンク物が非常にリーズナブルで良心的。

では 早速 もつ鍋♪(一人前1200円)
2人前を注文したのですが ここはかなりモツの量が多し!
だしは しょう油系のトンコツとテールから取っているよう。
んーん マイルドなスープで ビールがすすむぅ
ごぼうのささがきが入ってました!
もつ鍋チャンピオン*_c0143528_2204189.jpg
こちら↓ 付き出しでダイコンとモツのさっぱり煮込み これはおいしい!ボリュームあり
もつ鍋チャンピオン*_c0143528_221726.jpg
ホルモン炒めのみ追加オーダーできました。甘辛い味です。(600円)
もつ鍋チャンピオン*_c0143528_2212546.jpg
さらにサービスでモヤシナムル、高菜が好きなだけいただけます^^うれしぃ♪
各テーブルに ウェットティッシュが・・・おもしろいですね。(コスト削減かぁ)
もつ鍋チャンピオン*_c0143528_222626.jpgもつ鍋チャンピオン*_c0143528_2222864.jpg
〆は やっぱり ちゃんぽん♪(一人前250円)
もうお腹いっぱいと思ってましたが 食べれる食べれる^^;
最後になるとかなりスープは濃くなっています。
ここは お酒好きにぴったりなお店です。
もつ鍋チャンピオン*_c0143528_223933.jpg

もつ鍋 チャンピオン
TEL 06-6450-1083
住所 大阪市福島区福島7-8-6
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日(祝日の場合は翌日)
by alohamiwayo | 2008-04-14 22:29 | おいしいカフェ&レストラン*


<< 沖縄野菜を使ったフランス料理『... チキンカツ* >>