人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供用フリフリエプロン*
子供用フリフリエプロン*_c0143528_20374617.jpg
もう1匹の子豚ちゃんにも エプロンを作ってあげました♪
まだ作ったこと言ってないのよね~~
びっくりするだろうな~^^

フリフリデザイン053.gif
たぶん 超好みだと思います。
子供用フリフリエプロン*_c0143528_2038334.jpg





お手伝い大好きな子豚ちゃん。

たっくさん お手伝いしてくれそうです。

こないだも 卵をキレイに割って

目玉焼きを作ってくれました~

これを着けて また作ってもらわなきゃ~♪
子供用フリフリエプロン*_c0143528_20381720.jpg




backはこんな感じ♪

時間があれば 今後このレシピを

掲載したいと思います。

たぶん こんなデザインを作りたいママ

たくさんいるだろうな~

    って自我自賛すぎてます すみません

子供用フリフリエプロン*_c0143528_984147.jpg
子供用フリフリエプロン*_c0143528_985761.jpg


実際 着用してみると 
めいちゃんには
ちょっと ちっさかったです^^;
丈が短かった。。。(6歳)

後ろは 首の後ろで結ぶことに。
このサイズだと
4、5歳用かな~。。

ちょっと手直ししなきゃ~っ汗

by alohamiwayo | 2010-09-12 20:45 | handmade*


<< 鶏そぼろとトマトのそうめん* 子供エプロン* >>