人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目 来間島③ 雑貨やさんutatane*
『楽園の果実』でランチを終えた後
テクテク歩いて周辺をお散歩♪
「島の雑貨やさんutataneこちらをまっすぐ」の看板があり、
たどって行くと・・・・
かわいい雑貨屋さんがありました~^^    奥に写ってる人・・私じゃありません^^;3日目 来間島③ 雑貨やさんutatane*_c0143528_18562082.jpg
私好みのアクセサリーがい~っぱい!
シェルと革ヒモを使った手作りアクセサリーで、
私と同じ年齢位の女性がお一人で製作・経営されてました!
「店内の写真撮らせてもらってもいいですか~」と聞くと
こころよくOKしてくださって カシャカシャ  ここは3年前にopenしたお店だそうです。
アクセサリーは全部ステキだし、それを見せるディスプレイもgood!
センスある人だな~♪

3日目 来間島③ 雑貨やさんutatane*_c0143528_1856272.jpg

オーナーは奥で製作time♪ 
パーツを入れる引き出しBox、デスク・・・革ヒモもあーゆう風に吊り下げたいっ^^;
こんなところでずーーーっと作れるのっていいな~~私も作りた~いっ   え!?そっち 笑

時間が ゆ~っくり流れてて・・・とってもステキな空間。
holoholoマサさんは弟夫婦のお土産をここでget!
私は、じーーっと眺めては、、、作り方や組み合わせ方を勉強していました 笑
3日目 来間島③ 雑貨やさんutatane*_c0143528_18561287.jpg


雑貨やさんを後にし、テクテク・・・
壁面に 来間島小学校の生徒さんが描いたイラストが!
上手に描いてるな~ あれ、これって結構現実的なイラスト 笑
普通 「海」 をテーマに描いてって言われても、こういう状況を描く!?
すごい感性だな~~~すごい! ほんと上手に描いてる~♪
3日目 来間島③ 雑貨やさんutatane*_c0143528_18563623.jpg


by alohamiwayo | 2010-02-01 09:58 | 国内旅行


<< 沖縄野菜を使ったフランス料理『... 手羽元ケイパーポトフ* >>