人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶粥*
今日の朝食*
ちょっと健康!? 茶粥を作りました~♪
おかずは・・・
出し巻き玉子 ゴーヤおひたし
青とうがらしのささっと醤油炒め トマト ちりめんじゃこ
お野菜は 道の駅、黒川ファームのもの♪
茶粥*_c0143528_1453922.jpg
茶粥はカラダにやさしい*
おかわり~って 何杯でも食べれちゃいます~
茶粥*_c0143528_1455617.jpg
昨日 黒川ファーム、能勢の道の駅に行ってお野菜調達!
最近野菜が高いので 農家、道の駅は助かります~
ほんとに安い!
黒川ファームに着いたのは10時頃だったので ほとんど売り切れ状態
とりあえず ピーマン じゃがいも ナス トマトをget!
その後 道の駅で再調達!
レシピ検索・ファインディッシュ投票ボタン←ポチポチっとしていただけるとうれしいです☆
茶粥*_c0143528_14141955.jpg
今回買ったのはこちら♪

いものつる(20本位)  85円
トマト(6ヶ)        200円
ピーマン(20ヶ位)   100円
ゴーヤ(4本)      105円
青とうがらし(1袋)   100円
じゃがいも(8ヶ)     100円
玉ねぎ(小13ヶ)    100円
ナス(5本)        100円

by alohamiwayo | 2009-08-31 14:28 | うちの朝食*


<< 能勢 長谷の棚田* 神戸 北野・三宮散策* >>