人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5日目 ② ハナペペ mariko*
久しぶりのカウアイ旅行記になります・・・
5日目 ② ハナペペ mariko*_c0143528_10293680.jpg
5日目 ワイメアキャニオンの帰り、
ハナペペの『mariko』という日系人が経営するショップに立ち寄りました。
かなりローカル!
5日目 ② ハナペペ mariko*_c0143528_10294781.jpg
ここでは コーヒーが無料でいただけます!
もちろん ハワイのコーヒー♪
ポットが設置されていて ご自由にどうぞ~*
みやげ物がたくさんあり、
私たちは かわいらしいシェルのアクセを発見!
ちっちゃいシェルを合わせたもの。グリーン、ホワイト、イエローとあり、
私はグリーンのネックレスとブレスレットを4つも購入しちゃったわ^^;
それから かわいいフライラストのTシャツをget♪
これ、大人用がなくて、17歳用ってのがあり購入^^;
たぶん着れるでしょう・・・笑
5日目 ② ハナペペ mariko*_c0143528_1030197.jpg
ワイメアキャニオンツアーも無事終わりバスは帰路へと・・・
のどかな道を走ります*・。.°

5日目 ② ハナペペ mariko*_c0143528_10302272.jpg
5日目 ② ハナペペ mariko*_c0143528_10303360.jpg





?????
あれれ??バスは私たちの宿泊地ではなく、近くのゴルフ場に入っていきました。
??なんかここで休憩のようなことを言ってるぞ!?
とりあえず、トイレを済ませ、辺りを散策♪
待つこと20分・・・あれ?他の参加者 ランチ食べてるよ~
おかしいな・・・何かがおかしい・・
ガイドさんに聞いてみようよ~ってなったが ガイドさんビール飲んでる!!
飲酒運転になるよ~!!
更に待つこと20分・・・
(結局、ガイドさんには質問することなく、、私たちって忍耐強い!?違うか^^;)
皆がバスに乗り込み、ま、これで降ろしてくれるよね^^

あれ~バスは私たちの宿泊地を通り越していっています・・・
なんだかやっぱり変だよ~
ガイドさんに聞くことにした。
けど ガイドさんは運転&ガイドで ひっきりなしにトークをする人で
ほんと話の間がないくらいな人。運転中だし、なかなかコチラから切り出せない。
やっとの間を見つけて質問したところ、君たちは1日ツアーだよ!
???私たちは半日ツアーだよ!! 他の参加者は皆1日ツアーなの??
更なる疑問が・・・なぜ??
結局、次に停車したところで ゆっくり話しをすることにした。
結果、ツアー会社の登録ミスで、私たちは半日→1日コースに登録されていた。
このまま1日コースに参加してもいいよ!と言われたが、
お昼も食べれてないし、、私たちはこの日ポイプ泊が最終日で明日はリフエに移動。
お部屋でゆっくりディナーと荷造りをしたかったため
終日参加せず、送ってもらうことにした。
他の参加者がシダの洞窟観光に行ってる際、ポイプへ送迎してくれることになった。
とりあえず 一安心^^;
by alohamiwayo | 2009-06-23 11:03 | 2008カウアイ島*


<< 5日目 ③ ハナマウルビーチパ... ゴーヤとシーチキンのサラダ* ... >>