人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兵庫 ささやまの森公園*
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_922265.jpg
休日いつもの朝市野菜調達を終え、
今日は その先に進んでみました♪
能勢のソトダイニングを越えると 高い木に囲まれた道に入ります。
ここは車もめったに通らない 静かな空間*
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_923589.jpg
旦那さんの一人ドライブお昼寝コースみたいで^^;
今日も車を止めて 少しお昼寝time♪
いつもの『ふるさと直売所』の穴子巻き(玉子がメインですが^^;)を
ここで頂きました♪
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9231970.jpg
ちょっと休憩して・・更に先に進みました。
ここもいつものドライブコースみたいで・・・
ささやまの森公園
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9233077.jpg
池があり、ここも人が少なくて静か。
ここでもひと寝入り♪
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9592898.jpg
この池を半周すると『ささやまの森公園』があります。
まさしく森の公園♪
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9264264.jpg
かわいい動物のオブジェがたくさん!
トゥリーハウスがあって、子供は喜ぶだろうな~^^ニョキニョキっ
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_924220.jpg
水辺の公園もあって、時間がゆっくり流れる感じ^^
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9241447.jpg
毎週日曜は いろんな教室をしていて
この日は 「トマトケチャップ作り」をしていました~
知ってたら参加したのにな~
ここはカフェとかがないので ピクニックとして訪れたいです~
お子ちゃまがいる家族には とってもステキな公園です!
兵庫 ささやまの森公園*_c0143528_9242876.jpg
ささやまの森公園
〒669-2512 兵庫県篠山市川原八幡谷511-1
電話番号  079-557-0045
by alohamiwayo | 2009-06-17 09:47 | 国内旅行


<< 革ヒモdeリゾートネックレス* ゴーヤ餃子のカリブ焼き* >>