人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一庫ダム&黒川ファーム&能勢道の駅*&レシピ
一庫ダム&黒川ファーム&能勢道の駅*&レシピ_c0143528_23151840.jpg
日曜日桜日和。・*°。.
能勢 朝市に出かけました058.gif
いつも能勢に入る前に一庫ダムを外周して行くのですが
桜がとってもきれいでした~
贅沢な桜吹雪~*+。.°
一庫ダム&黒川ファーム&能勢道の駅*&レシピ_c0143528_23153220.jpg
ふる里産品直売店の店先に週末だけ来ているあなご巻き寿司* (一本300円)
ってあなごはちょっとで^^; 玉子焼きのほうが大きいやん!
お米・あなご・卵・酢・塩・砂糖・醤油・・・
すべて国産にこだわってできた巻き寿司であります。
やさしいお味で ナチュラルな巻き寿司ですよ!
そこの人が薦める沖縄の塩(500円)購入。ミネラルたっぷりらしい。
黒川ファームで 菜の花50円 クレソン50円 菜ばな100円 安すぎます~
道の駅では あまりお野菜がなく・・というより人が多く 午前中にして品薄・・・
なぜかめずらしい『島らっきょ』を発見!(180円)
一庫ダム&黒川ファーム&能勢道の駅*&レシピ_c0143528_23155616.jpg
お昼すぎに帰宅し 早速調理!農家の人が作るお野菜 おいしくて感謝です056.gif
一庫ダム&黒川ファーム&能勢道の駅*&レシピ_c0143528_23161250.jpg

by alohamiwayo | 2009-04-13 23:27 | 国内旅行


<< 30分でできる食後のデザート* 4日目 ⑭ キロハナ* >>