人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅すもも*
またまたブログからかなり遠ざかっておりました・・・007.gif
今回の風邪がなかなか強菌でして・・・
のどの腫れがなかなか引かず・・咳のしすぎで上半身がかなり痛くなり
気管支を拡げて呼吸を楽にするテープとやらを貼っております。
それまでの痛さが一変して とても楽になりました。
今は 画期的なテープがあるもんですね~すごい!!
もうこのしんどさから早く開放されたいな・・・(もう2週間・・・)

そんな病魔の中、お外は とってもぽかぽかのあったかい日が続いておりますね^^
お庭の 『紅すもも』ちゃんが満開になっていたので パシャッ
5年前に引っ越してきて 記念に紅すももの木を植えたのですが
毎年大きく育っております^^ よく見ると 桜に似てるな~春ですね~
紅すもも*_c0143528_16475937.jpg

by alohamiwayo | 2009-03-20 07:58 | おうちのこと*


<< 「デザート」レモンバナナシフォ... ネックレス②* >>