人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日目 ⑫ ジャンバジュース*
4日目 ⑫ ジャンバジュース*_c0143528_16184732.jpg
ワイルアまで一気に戻ってきました。
『カウアイビレッジ』でショッピング060.gif
         
:::::ここワイルア付近は ショッピングセンターがいくつも並んでいます:::::
 ココナッツマーケットプレイスやワイポウリタウンセンター、
 ワイポウリコンプレックス、ワイポウリプラザ、カパアショッピングセンター
 周辺に密集してます

ここで ジャンバジュースを発見!
やった~バナナジョーでスムージー飲めなかったもんね~
グアバのスムージーをオーダー012.gif 
おっいしぃ~058.gif
スモールサイズをオーダーしたんだけど むこうの人は皆そろってラージサイズ!
そんなにおっきいの飲めるの~って 思っちゃいました041.gif
4日目 ⑫ ジャンバジュース*_c0143528_1618593.jpg
ガイドブックで見た手作りアクセサリーのパーツを扱う「ディヴァイン・プラネット」
カウアイ島のポイプで採取されたカルサイトを求めて訪れたのですが
どれがカルサイトなのかわからず・・・店員さんは電話中・・
その間 探してみたのですが ビーズやパーツがありすぎてわからず・・
15分くらい待ったのですが まだ電話中だったので あきらめて店をあとにしました。
ここのモールには SAFEWAYもあるよ!
最終日の宿泊は ここワイルアにある 「リゾートクエスト アロハビーチホテル」を
予約しているので 最後の日用品ショッピングはここにしましょう!と計画016.gif
4日目 ⑫ ジャンバジュース*_c0143528_1619953.jpg


:::::カウアイビレッジ:::::
4-831 kuhio hwy 9:00~19:00 tel:822-4904
by alohamiwayo | 2009-03-01 16:45 | 2008カウアイ島*


<< 能勢 ドライブコース* 4日目 ⑪ バナナジョー* >>