人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Marks&Web』 ブリーゼブリーゼ*
『Marks&Web』 ブリーゼブリーゼ*_c0143528_17111555.jpg

holoholoマサさんから 『Marks&Web』の石鹸(左photo)をいただいたことがあり、
私もそのお店に行ってみたかったんですよね~
先日会社帰りに 早速行ってみました!
昨年openした ブリーゼブリーゼにあり、(他 淀屋橋のodonaなんばパークス内にもあり)
ぶら~っとしました^^

メープル へアブラシを購入♪
ピンにもカエデ材を使っているこのブラシ。
髪をやさしく解きほぐしてくれて 地肌を傷めることなく心地よい刺激を与えてくれます。
頭皮のマッサージに最適♪ きもちぃ~●^^●
私は化粧ポーチにも入る Sサイズにしました。
お値段も840円でナイスプライスです!

とっても気に入ったので お友達のプレゼントとして ブラシと石鹸を購入♪

ブリーゼブリーゼ
ここのメインターゲットは、都市に暮らす毎日を楽しみ、
自分スタイルをクリエイトしていくオトナの女性。らしい・・・
店内は白を基調とした建物。
左photo→ブリch(ブリチャン)という身長12mのマリオネット。(1日数回動く時間帯あり^^;)
イタリアブランドのillycafe マリメッコのショップもあります。
そんなに広くは ありませんがターゲット通り 大人なモールでした♪
『Marks&Web』 ブリーゼブリーゼ*_c0143528_17112535.jpg

by alohamiwayo | 2009-02-11 17:40 | ショッピング*


<< aloha na コースター* トマトdeポトフ* >>