人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトdeポトフ*
トマトdeポトフ*_c0143528_1919317.jpg
早速、黒川ファームで買ったお野菜くんをポトフに変身させてみました^^
キャベツ、白菜、かぶらonly♪
ホールトマトも加えて・・・
野菜そのものの味をいかせて キャベツ 白菜は1/4カット!
かぶらくんは10分程度煮込んだだけで やわらくなっちゃいました^^

野菜の甘みがじゅわ~っ シンプルでおいしいポトフくんになりました♪

↓ 日ごろ夫がせっせと作っている漬物^^;
 今の時期は 大根にハマっております 笑
 毎日なにかしら漬け続けていますね・・・(マメ男君^^;)
 
 市販の「麹や唐辛子などが入った漬物の素」があり、
 手軽に簡単にできる漬物で、あっさりとした漬物に変身します♪
 ぬか漬けのように毎日かきまぜなくてもOK!
 どんどんその素をつぎ足していきます。次回購入したとき紹介しますね。
 とってもおススメです♪ (って私は 食べるだけですが 笑)
トマトdeポトフ*_c0143528_19194647.jpg
道の駅で こんなもの売っておりました。(↑右photo)
フランス産の マルセイユ石鹸 なななんと1ヶ100円!
ラベンダーとオリーブを購入しました♪
by alohamiwayo | 2009-02-10 20:28 | うちのごはん*イタリアン


<< 『Marks&Web』 ブリー... 能勢 黒川ファーム*&道の駅(... >>