人気ブログランキング | 話題のタグを見る
能勢 黒川ファーム*&道の駅(栗の郷)*
能勢 黒川ファーム*&道の駅(栗の郷)*_c0143528_22524063.jpg
土日の9~12時しかopenしていない黒川ファーム
出発するのが遅くなり かつ道が混んでいて12時に到着。
のどか~な所♪
あ~れ~っ!やっぱり ほとんど売り切れ 笑
しかし お目当ての大根 白菜 キャベツをgetできました♪
ここ黒川ファームの白菜の葉 すんごいちぢれ系~ 変わってます~^^

大根買いすぎ!?笑 (我が家の漬物は 夫の手作り!漬物用としてたくさん購入^^;)
能勢 黒川ファーム*&道の駅(栗の郷)*_c0143528_22532857.jpg
ここからすぐの道の駅にも立ち寄りました!
ここも土曜なので 人であふれてました^^
 
能勢 黒川ファーム*&道の駅(栗の郷)*_c0143528_22534813.jpg

この黒豆パン(3ヶ入り 390円) 一緒に行った義兄が購入してくれたんですが
家で夜 小腹がすき そうだ!と思い出して食べたところ・・・
ふ~んわりっ やわらか~くて お豆がほんのり甘~くて・・・
なんな~ん!!このやさしいパン!!
今まで食べたことのない食感、お味♪
久々に感動しました^^ 義兄にすぐ電話して 感動を知らせると
義兄も感動していたらしく 共感しあいました 笑
義兄は 次回行ったときは すべて買い占めるそうです!
ってそのくらい ほんとおいしかったです~!
 ・・・後から調べた結果 『ボンデリッシュ』というお店でした。(能勢のジャパンの前)
   そういえばいつもこのお店を素通りしてました^^;
   次回直接パン屋さんに行ってみたいと思います。
++ボンデリッシュ++
 能勢町下田121-1
 072-734-4466

↓ 道の駅のとなりに 焼肉屋があり、定食を注文。
 とんかつ定食 焼肉定食
 ごはんおかわり自由で おかずもすんごいボリューム!
 とんかつも ちゃんと衣はカリっと!長さ20cm位あったな~
 牛肉のしぐれ煮、サラダには小魚がトッピングされていて
 漬物・お味噌汁は 田舎の味っぽい感じ♪
 大満足の定食でした。
能勢 黒川ファーム*&道の駅(栗の郷)*_c0143528_2254517.jpg

by alohamiwayo | 2009-02-09 23:10 | 国内旅行


<< トマトdeポトフ* かぶらのステーキ&豚肉とかぶら... >>