人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドトール マウカメドウズ農園*
ドトール マウカメドウズ農園*_c0143528_22274118.jpg

holoholoマサさんより 沢尻エリカ氏がハワイ島のドトールの農園で
披露パーティーを行ったと聞きました!
なんだとぉ!^^
ハワイ島のphotoデータをひっぱりだしてしまいました 笑

1年前に旅したハワイ島。
フアラライ山の中腹にあるドトールのコーヒー農園 「マウカメドウズ農園」

パーティーは 園内のガゼボーで開かれたらしい・・・

カウアイの思い出に浸っておりましたが、
また ハワイ島の思い出がよぎってきました^^;

100種類以上の花々。ブーゲンビリアのアーチ。
その奥には コナブルーの海が見渡せる広場。
『永遠の泉』噴水は 海を背に白い十字架が立ち、
ゆっくりコーヒーが試飲できるガゼボーがあります♪

園内でお客は 私たちだけ!この広い農園でコーヒーを飲みながら
鳥の声をじーっと聞いたり、空を眺めたり、スケッチしたり・・・
とっても穏やかな時間を過ごすことができました♪
ドトール マウカメドウズ農園*_c0143528_22275237.jpg
報道では プールと言ってますが、噴水で泳げません^^; 眺めるべし!

ここは山の中腹にあり 午後は天気が必ず崩れます。
午前中がおすすめ。私たちは昼過ぎに行ったので ちょっと天気があやしくなり
曇りでした。(駐車場には 傘が用意されています!嬉しい気遣いですね^^)
ドトール マウカメドウズ農園*_c0143528_2228689.jpg
ドトール マウカメドウズ農園*_c0143528_22281860.jpg
園内のフルーツは食べ放題なんですよ!
私たちは パパイヤをお持ち帰り^^
フルーツに気をとられていると そこでなんと!
ターキーが テクテク・・ターキーって大きいんですよ~!
びっくりしちゃいました 笑
コーヒーの試飲をした際 園内の人に さっきターキーを見つけたのですが・・
と話をすると 野生のターキーとのこと。
すご~い!どこからやってきたのぉ?? 笑

またハワイ島に来たときは 必ず行きたい名所です♪

沢尻エリカさんも ステキな思い出になったんだろうな~と
(芸能には疎い私でした)
ドトール マウカメドウズ農園*_c0143528_22282850.jpg

by alohamiwayo | 2009-01-24 22:56 | 2007ハワイ島*


<< ブレックファースト* アン・ドゥ・トロワ >>