タグ:コストコ ( 7 ) タグの人気記事
ずわい蟹のトマトパスタ*
今日はお休み♪
ランチはパスタにしました。
c0143528_1632418.jpg
ずわい蟹を白ワインで蒸して、
今回は身をほぐしてトマトソースにからめました~
最後にチーズをスライスしてのっけて♪

その後、義兄とコストコに行ってきました~
久しぶりだったんだけど、平日にもかかわらず すんごい人、
必要なものだけサクっと買ってすぐ出ました~
ベーグルは必ずget^^ 他は国産ばかりになってしまいました~ 笑
義兄いわく、(週1位行ってる兄!行き過ぎ!?^^;)
最近コストコ平日でもいっぱいで、ゆっくり見れないよ~っ
お盆なんて周辺ずっと渋滞だったらしい・・と。
コストコ人気 すごいですね~
c0143528_1632534.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-08-19 16:42 | うちのごはん*イタリアン
チキンのガーリックソテー レモンソース*
c0143528_2082040.jpg
チキンのモモ肉をソテーし、カリッと焼く。
ローズマリーやオレガノを加えて焼くとさわやかです^^
焼きあがったら・・・
お皿には コストコで購入したマッシュポテトを敷き チキンをのせる。
ソースは・・・
    フライパンに付いたチキンの旨み汁に白ワイン、レモンを絞り入れフランベする♪
ソースをかけてできあがり♪

←ポチっとしていただけるとうれしいです☆
[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-26 20:13 | うちのごはん*イタリアン
ブレックファースト*
c0143528_11562938.jpg
またまた義兄にいただいた コストコのパン*
たくさん入っているので 毎日せっせと食べております^^
スープも 義兄から頂いたclassicoトマト&バジルソース
イタリア産のお豆、セロリや玉ねぎ。
最後にとろけるチーズを入れて・・・
パンには 先日作った キウイジャム*

←ポチっとしていただけるとうれしいです☆
c0143528_11563753.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-25 12:03 | うちの朝食*
ポークdeトマトバジルソース*
c0143528_8562980.jpg
義兄がコストコで買ったclassicoのトマト&バジルソース(3瓶セット)
このソースをそのまま入れたパスタを食べ、僕要らない!・・・
なら頂くわ~♪ ラッキー^^
早速 使ってみると なかなか使えるお味。
そのままだと ちょっとぼんやりしたテイストなので、
ガーリックや白ワイン、オレガノ、ローズマリーを加えて
ソテーしたポークに絡ませました♪
お兄ちゃん・・・うちんちに食べに来てね^^; 笑

このソース パスタにするときも 魚介類、ハーブ、白ワインを加えると
使えると思いますよ~
また 違うレシピに挑戦したいと思います^^
←ポチっとしていただけるとうれしいです☆
c0143528_8564477.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-17 09:03 | うちのごはん*イタリアン
ポークヒレdeキウイバルサミコソース* マッシュポテト付
c0143528_7583035.jpg
コストコで購入したマッシュポテト 早速試してみました~♪
お水と牛乳、マーガリンだけでできちゃうんですね~
簡単でおいしいぃ~ハワイを思い出します^^
豚肉の棒ヒレをオーブンで焼きあげ、
ソースは バルサミコ酢と こないだ作ったキウイジャム!
あと白ワインを入れてとろ~り♪
甘酸っぱくておいしいですよ~^^

←ポチっとしていただけるとうれしいです☆
[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-14 08:02 | うちのごはん*イタリアン
マスカルポーネ&BEベーグル*
c0143528_22103922.jpg
先日 コストコ1日体験券がポストに入っており ひさびさ行ってきました。
(いつもは近くに住む義兄が会員で連れてってくれるのですが・・体験券ラッキ~♪)

で、やっぱりベーグルは はずせませんね~
プレーンとシナモンレーズン 12ヶで628円は安いですよね~^^
さっそく モーニングでサンドを作りました。
ティラミスを作ろうと思って買っておいたマスカルポーネ。
ちょっとのっけみたら これがイケルお味でした~^^
チーズを入れることで さっぱりさわやかサンドに変身しました!レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!←クリックしていただけると幸いです♪
c0143528_22105428.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-13 22:17 | うちの朝食*
シナモンレーズンベーグル*
c0143528_7201697.jpg
先日義兄に costco へ連れてってもらい(初!) ベーグル購入♪
早速 ブレックファーストに^^
c0143528_7203530.jpg
平日にもかかわらず 駐車場は車でいっぱい!
けれど店内は広いので そんなに混雑感はなかったです。
今回は ベーグル(シナモンレーズンとプレーン) お気に入りのアロエのボディーシャンプー 
国産のホールトマトをgetしました♪(なんでココに来て国産やねん!笑)
c0143528_7205117.jpg
クリスマス商品もありました♪
とりあえず ホットドックを頂きました^^
国産品も多い為 USA商品の種類が少ない感じをうけました。
もっと種類を増やしてくれたらな~・・・
ま、ひとときでしたが ハワイ気分を満喫♪
c0143528_7211356.jpg

←ポチっとしていただけるとうれしいです☆レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!←ポチっと押して頂ければランキングに参加して頂けます。押して頂けるとうれしいです!
[PR]
by alohamiwayo | 2008-09-08 07:31 | うちの朝食*