カテゴリ:3匹の子豚ちゃん*( 21 )
3番目の子豚*
c0143528_19445042.jpg


こんにちはemoticon-0157-sun.gif

3番目に産まれた♂ 星夜-セイヤ-です^^
初お目見え!?
あ、下のゲームのフィギアが初でした。。

マミー(妹)がいないとまだまだ甘えん坊な
セイヤくん♪

やっぱりハーフなので
成長が早い!でかい!笑

 ←鼻くそがついてるぅ~^^;


c0143528_19443458.jpg


電車の椅子サイドをにぎっ
にぎってる姿だけで かわいぃ~と思う私は
本当に オババカです^^;

[PR]
by alohamiwayo | 2010-10-31 19:51 | 3匹の子豚ちゃん*
スーパーガール&スパイダーマン*
c0143528_2159932.jpg



いつも芸をしてくれる子豚ちゃん^^
やっぱり海外の血が流れてるだけあって
テンションは かなり高めな子豚^^;

NZに居た頃 週末はパーティーも多く
コスチュームパーティーというのが
よくあったそうな。
そんな中のひとつがこの衣装!
そしてダンシングスタート♪
ちゃんと衣装に合わせて
スーパーガール!
スパイダーマン!

これ見て! これ見て!って
日々 たくさん面白いことを
してくれる子豚ちゃん♪
遊んでても ほんと飽きないわ~^^
c0143528_21592248.jpg



                         こないだつくったフリース
                         パジャマの上にちょうど着れました!
                         あったか~い って言ってくれて
                         私も満足満足^^; オババカ炸裂してます


[PR]
by alohamiwayo | 2010-02-17 08:06 | 3匹の子豚ちゃん*
仲良くPC*
c0143528_8192190.jpg




妹一家がNZから帰国し、
子豚ちゃんたちと遊びたく、、、
実家に戻る日が多々あり
なかなか更新できなくて
すみませ~んっ

ある日の朝
PCを立ち上げてたら、
子豚2匹が きゃっきゃと楽しそうな声が。

c0143528_8195329.jpg






真剣な顔をして
自分の好きなHPで遊んでいました。

私はびっくり!!
自分でfirefoxをダブルクリックし、
自分の好きなサイトを検索し、
遊んでいました^^
すご~い! おばばか^^;

NZの学校で PCの授業があったようでPCを使うのは手馴れたもの!
帰国して3週間くらいですが、日本語もたくさん覚えてきてるし
子どもの吸収力って すごいな~♪
c0143528_8202783.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2010-01-11 08:32 | 3匹の子豚ちゃん*
変身!?
久しぶりの子豚ちゃん♪
NZは アートなイベントがいっぱい!
c0143528_7363926.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-07-10 07:37 | 3匹の子豚ちゃん*
ryu birthday!! 4th
c0143528_7494032.jpg
リュウリュウ 4歳おめでとう~
いつもやさしいリュウリュウ・・・・
これかも 人にやさしいリュウリュウでいてね~^^
c0143528_7495344.jpg
c0143528_750356.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-04-20 07:51 | 3匹の子豚ちゃん*
カウアイチュニックワンピ*
c0143528_235842100.jpg

先日作ったチュニックワンピ*
無事到着したようで 早速子豚ちゃんが着てくれましたemoticon-0111-blush.gif
あら~ サイズピッタリ~emoticon-0169-dance.gif
大きくなったね~
ラブリ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by alohamiwayo | 2009-03-06 07:58 | 3匹の子豚ちゃん*
アン・ドゥ・トロワ
c0143528_12322254.jpg
幼い頃から習っているバレエ。
初の発表会♪
「眠れぬ森の美女」の舞台 
当日行く前に衣装、メイクアップ。
 メイクアップは事前にお教室から指定のメモを渡され
 指定色通り マミィがメイクアップ。
 私がちょっと濃いんじゃない?と聞くと
 舞台照明が当たるとちょうどいいらしい・・ん~なるほど!納得。
 と~ってもお姫様みたいになった自分が嬉しいんだろうな~
 幼いころからメイクに興味深々な子だったもんね~
c0143528_20104349.jpg
ちょっとポーズを♪ わぁ!きれいなポーズ! 
ちゃんと踊れるんだろうなと このポーズ写真を見て確信しました。
    またまた おば馬鹿^^;

↓ 美しい~♪
c0143528_1232489.jpg


★あれれ!?★
[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-23 07:44 | 3匹の子豚ちゃん*
あのね、着てみたよ!
c0143528_6582745.jpg


着てみたよ♪
[PR]
by alohamiwayo | 2009-01-21 07:02 | 3匹の子豚ちゃん*
子豚ちゃん帰国*
とうとう子豚ちゃんたちは 帰国してしまいました。
濃厚な2ヶ月間でした・・・
子豚と遊んでいただいた皆様 本当にありがとうございました(;o;)
そして いつもこのブログに遊びに来ていただいていた皆様
あまり更新できずで すみませんでした・・・
今日から またいつもの生活*aloha na じかん*を
お送りしたいと思いますので よろしくお願い致します (ペコリ)
c0143528_1322231.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2008-07-18 13:29 | 3匹の子豚ちゃん*
リメイクTシャツを着て・・
先日作ったリメイクTシャツ♪
子豚ちゃんに ちょうど良いサイズでした。
c0143528_1628999.jpg
c0143528_16283068.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2008-06-30 16:29 | 3匹の子豚ちゃん*