カテゴリ:おうちのこと*( 6 )
ごんちゃん 安全地帯*
久々のごんちゃんレポです041.gif
あのね ここは 私の安全地帯なの♪
c0143528_832673.jpg
じゃ~ん 旦那さんのお腹の上でした^^;
c0143528_83362.jpg
お風呂嫌いのごんちゃん。
私がいつもお風呂担当なので 只今警戒中!!
「先週洗ったから今日は洗わないよ!」って言っても無理でして・・笑
c0143528_834626.jpg
だんだん だらだらごんちゃん^^
c0143528_835937.jpg
ムク! 只今警戒中!!
c0143528_841956.jpg
やっぱり寝よzzz けどパチ!
ずっと 私を警戒してました 笑
c0143528_843387.jpg
ブサイクごんちゃん♪
c0143528_844715.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-09-20 08:04 | おうちのこと*
だらだら~ごんちゃん*
力の抜けた座り方のごんちゃん。
私が実家で座ってたリクライニングチェアー。
今は ごんちゃん専用!?になってしまった・・私は地べた^^;
このイスでいつも ゴロゴロ・・・
c0143528_916339.jpg
zzzzz
もう9歳で おひげが真っ白。写っている残り1本の黒いひげが
こないだ行ったらなかった・・・
とうとう真っ白に・・・
c0143528_916385.jpg
c0143528_9165038.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-08-12 09:24 | おうちのこと*
ごんちゃん日向ぼっこ*
c0143528_21261753.jpg
実家に行ってました。
ごんちゃん日向ぼっこ* うとうと・・・うとうと
もう9歳だから おばあさん。
いつも寝てばかりいます^^;

あっ起こしちゃった!?
c0143528_21263073.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-06-14 21:29 | おうちのこと*
ごんちゃん9th birthday!
c0143528_169069.jpg
旦那さんの実家で飼っている柴犬ごんちゃん(♀)
9歳の誕生日をむかえました♪
たまごと小麦粉でスポンジケーキを作り(直径15cm)
ろうそくの代わりに ジャーキーを^^;

クンクンクン♪ なんだこりゃ??
おそるおそる・・・
パクっ!
ガツガツガツっ♪
とりあえず1ホールは多いので 今日は半分たいらげました^^

今年も元気なごんちゃんでいてね~♪
happy birthday to gon!!
c0143528_1691251.jpg


---レシピ---
卵(2個)を泡立て ふるった小麦粉(40g)ベーキングパウダー(小1/3)を入れて混ぜ混ぜ。
170度のオーブンで25分焼き上げます♪
[PR]
by alohamiwayo | 2009-05-23 20:05 | おうちのこと*
°・。+*’・.birthday。・+°・.。**
4/8 誕生日を迎えました^^;
今日は とてもいい天気058.gif
喉の調子もよくなり 年を重ねて新たな私がスタート!?
my styleでこれからも過ごしていきたいです。

このblogを通して仲良くしていただいている方・・・
blogに遊びに来てくださっている方・・・
友人・・・・
同僚・・・
そして 家族に・・・・
感謝しております♪

これからもお付き合いくださいませ.。*°・。

ぼっこさん ステキなお花ありがとう~ 春っぽくてかわいいぃ~
               ++++++++++mahalo++++++++++
c0143528_13474440.jpg
                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
c0143528_153396.jpg
holoholoマサさん 先ほど郵便屋サンが来ました~
私らしいシェルのアクセサリー ありがとう!!感激です^^
カウアイ島のお花たち、ネネちゃんのオリジナルポストカードもありがとう~
大事にするね~ これをつけてハワイへ行きたいわ!!
[PR]
by alohamiwayo | 2009-04-08 13:55 | おうちのこと*
紅すもも*
またまたブログからかなり遠ざかっておりました・・・007.gif
今回の風邪がなかなか強菌でして・・・
のどの腫れがなかなか引かず・・咳のしすぎで上半身がかなり痛くなり
気管支を拡げて呼吸を楽にするテープとやらを貼っております。
それまでの痛さが一変して とても楽になりました。
今は 画期的なテープがあるもんですね~すごい!!
もうこのしんどさから早く開放されたいな・・・(もう2週間・・・)

そんな病魔の中、お外は とってもぽかぽかのあったかい日が続いておりますね^^
お庭の 『紅すもも』ちゃんが満開になっていたので パシャッ
5年前に引っ越してきて 記念に紅すももの木を植えたのですが
毎年大きく育っております^^ よく見ると 桜に似てるな~春ですね~
c0143528_16475937.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-03-20 07:58 | おうちのこと*