人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日目 ごはん マヒマヒのマイタイdeソテー*
1日目 ごはん マヒマヒのマイタイdeソテー*_c0143528_1631821.jpg
aloha~♪
今日何とか無事カウアイ島に到着しました~^^
今回は 成田からの出発だったので 初日にしてちょっと疲れてます^^;

今回もPC持参ってこともあり コンドミニアムで作った料理を
カウアイからお送りしたいと思っております。
今日は スターマーケットで買出し。
今夜は マヒマヒ(魚)をソテーしました。
白ワインを買い忘れた為 ウェルカムドリンクで頂いたお酒のマイタイと
レモン汁でソテーしました。セロリとイタリアンミニトマトも加えて・・・・
マヒマヒは 白身魚で食べやすく 身がとても厚いです!鶏肉っぽいという人もいますね・・

一緒に旅をしているholoholoマサさんにも 喜んで頂けました~
ウェルカムドリンクのおかげです^^
一日目の夜でした・・・おやすみなさ~い
1日目 ごはん マヒマヒのマイタイdeソテー*_c0143528_16312345.jpg
*コメントのお返事は帰国後になりますが・・・ よろしくお願いします* ペコリ
by alohamiwayo | 2008-09-23 16:44 | 2008カウアイ島*


<< 2日目 ごはん シュリンプとベ... aloha na ワンピース*... >>