2日目 アイランドテラス ニーラ*
c0143528_2204992.jpg



サンゴ礁に囲まれる島 池間島。

その美しい楽園の中に
   リゾートヴィラがあります。

IsLand Terrace Neela
    ~アイランドテラス ニーラ~

ここのcafeで ちょっとブレイク♪



ピッツァはお二人でちょうどいい大きさです!
と言われ 二人で1枚をオーダー♪
(出てきたら、、ん、、ちょっと小さいけどま、いっか~^^;)

●トマトとアンチョビのピッツァ
●マンゴジュース

ピッツァ・・おいしかったけど
トマトが大きく切りすぎ?のせいで
食べにくかったな・・^^;
c0143528_221429.jpg
c0143528_2212325.jpg




◇店 内◇
ヨーロッパとアジアが混ざったようなインテリア♪

奥に見えるのは・・・c0143528_2213792.jpg
広~いお庭とその先はスパ!
海を一望できる屋外エステルームです^^ すご~い♪c0143528_2215290.jpg
グラデーションブルーの海を眺めながらのcafeじかん♪
いいですね~って! 暑すぎて外、無理です 笑
サンセットだと ちょうど西向きなので きれいだろうな~*c0143528_222713.jpg
cafeの左横は・・
ヴィラのプライベートテラスです♪c0143528_2222124.jpg
ヴィラは 全て離れの3組限定のお宿。
ちょっと背伸びして 覗き見~^^;さすがプライベートだけあってあまり見えませぬ^^;c0143528_2223554.jpg
のどかな池間島の中に 外国っぽいリゾートヴィラ&cafeでした~♪c0143528_2225366.jpg
c0143528_2231259.jpg


← ヴィラ建物
  一応シーサーも居るみたいですね^^;




アイランドテラス・ニーラ
宮古島市平良前里317-1
TEL : 0980-74-4678 FAX : 0980-74-4677

c0143528_2232773.jpg

[PR]
by alohamiwayo | 2009-11-18 23:48 | 国内旅行


<< サプライズプレゼント♪ 宮古島 de ハンドメイドフォ... >>