人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金箔入りハンドクリーム*
金箔入りハンドクリーム*_c0143528_21375661.jpg


先日 ステキなプレゼントが届きました。

ハワイを共通に仲良くしてくださっている
yamayanさんからのサプライズ♪

とってもハワイをこよなく愛されている方で
現在は日本に住んでいらっしゃいますが、
ハワイで6年在住。

yamayanさんが撮るハワイは とても美しく、
写真集の世界♪
いや写真集ではなく
ハワイにワープしてしまってるかも^^

私もまだまだ知らないことだらけだな~って・・
たくさんのハワイを伝授してくれます^^

yamayanさんの故郷 金沢
金沢は金箔が有名!
その金箔が入ったハンドクリームを
いただきました~*

金箔入りハンドクリーム*_c0143528_21381063.jpg


ほんと!!!
金箔が入ってるぅ~~~

ヌリヌリすると 金箔も溶け お肌キラキラ!
これからの季節にぴったりですよね~
もう年齢も年齢ですし おててに保湿♪ 笑

とってもうれしいサプライズプレゼント♪
yamayanaさん ありがとうございました~

そしてこれからも photo楽しみにしています。・*+.°
         ~~mahalo~~*
by alohamiwayo | 2009-10-24 08:55 | alohaなこと*


<< たまごポテトサラダコロッケ* 天丼* >>