人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*
またまたレシピブログさん×キューピーさんコラボ企画
「キユーピー Italiante(イタリアンテ)」3種レシピモニターに当選♪
今回の企画内容は 「キユーピー Italiante(イタリアンテ)」を使って
“ちょっといい週末”の食卓をコーディネート♪
熱々を食べたかったので セコンド(メイン料理)はコーディネイトされていませんっすみません。。
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*_c0143528_2045584.jpg
キユーピー Italianteは 種類がたくさんあって、
今回は バジルソース、ボローニャ風ミートソース、アクアパッツァを
モニターでいただきました^^
結構 本格的に使えるぞ~~*

まずは アンティパスト <バジルソースを使用>
★椎茸と豚ミンチのオーブン焼き*
椎茸の芯は捨てずにみじん切りにして 種に合わせます!
芯、ピザ用チーズ、炒めた玉ねぎみじん切り、豚ミンチを合わせ混ぜ混ぜ♪
椎茸にのせてオーブントースターで10分で焼き、バジルソースをかけていただきます!
肉汁は椎茸がお皿代わりになってるのでたっぷりジューシー♪
バジルのソースがアクセントでキイテル~*
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*_c0143528_20451966.jpg
続きまして、
プリモ(前菜とメインの間) <ボローニャ風ミートソースを使用>
★ビーフンdeボローニャ
こちらは パスタではなく、ビーフンでパスタ風に見立てました~*
具は、トマト アスパラ ピーマン♪ イタリアンに変身!
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*_c0143528_20452829.jpg
さぁ、セコンド(メイン料理) <アクアパッツァ、バジルソース使用>
★鶏もも肉のアクアパッツァ
このソース、ブラックオリーブやとうがらし、アンチョビなどが入ってて 便利~*
鶏もも肉の厚さを均等にし、両面塩コショウをする。
内側(皮面の反対)にバジルソースを塗り、ゆでたアスパラを3本のせ、
くるくるっと巻く。タコ糸でしばり表面に焼き色をつける。オーブンで中まで焼き上げ、フライパンにアクアパッツァソースとトマト、焼き上げた鶏肉を入れてからませたらできあがり♪
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*_c0143528_20454254.jpg
キユーピー Italiante(イタリアンテ)deコース料理に挑戦*_c0143528_20462616.jpgキューピーさんのイタリアンテ!
どれもソースなので 使いやすくて 簡単にイタリアンを作れちゃいますよ~♪
おうちでパーティーとかでも 短時間調理でいいかもです!
バジルソースは まだ残っているので 他のレシピもトライしてみまぁす!

<キユーピー Italiante>  モニター100名さま大募集!!へ参加中♪←ランキングに参加しています。 応援クリックお願いします♪

レシピ検索・ファインディッシュ投票ボタン←ポチポチっとしていただけるとうれしいです☆
by alohamiwayo | 2009-10-06 21:17 | うちのごはん*イタリアン


<< aloha na ホヌネックレス* バッグinバッグ* >>