ランチ 『Holuakoa Garden & Cafe*』 ホルアコアカフェ
コナブルースカイコーヒーの後は ランチ♪
チェックしていたcafeにようやく来れました~
って、実は・・・・
私たちここのcafe2回目。2日目の夕方 農園巡りを予定してて
『Holuakoa Garden & Cafe』にも来たんですが、、、close!
ここ15時までしか営業してなくて・・しかも農園もcloseだったりと・・・
あきらめて帰ったんですよね~ 調査不足でした~
(普通15時で closeするcafeなんてないよね~ここ一体はほとんど夕方closeです!ご注意を^^;)
4日目にリベンジ! やった~Open!
c0143528_155162.jpg
c0143528_15513518.jpg
サンドイッチともちろんコーヒーをオーダー♪
コーヒー・・やっぱりマグカップです!たっぷり~*
って さっきテイスティングで散々飲んだのにっ 汗^^;
無難に ツナサンドにしました~
ちょっとパンがパサパサ系で残念・・

いつも思うんですが ハワイでサンドを頼むと必ず
もやしの小さくて細い野菜が入ってます。これなんていう野菜なんだろう・・@@
c0143528_15514828.jpg
おとなりはレストランでした~
c0143528_1552434.jpg
かわいい子供が遊んでるぞ~*
c0143528_15522015.jpg
いい感じのテラス*
ここコーヒーベルトは 午後から天気が崩れるんですよね~
雨がパラパラ~
c0143528_15523545.jpg
おっきな木! ハワイらしいですね~
c0143528_15524956.jpg
この子達・・・
じーっとみていると、、、
たぶんですが 「これできる?」って言ってるような感じで、
お互いマネっこをしあっているようでした。
片方ができなかったり・・できたり・・・^^ かわいいですね。
c0143528_1553335.jpg
                  ↑ 『僕ここ乗れるよ! 君は?』

   ↓ 『僕ボールに座れるよ! 君は?』な~んてね^^
c0143528_15532788.jpg
ここのcafeでも ゆ~ったりした時間が流れ・・・・
さぁ、次なる農園巡りは ドトール マウカメドウズ農園*
ここのレポは以前ご紹介したので・・こちらをクリック♪

Holuakoa Garden & Cafe
76-5901 Mamalahoa Hwy, Holualoa
808-322-2233
CAFE 6:30AM-3PM(月~金曜)・8AM-3PM(土・日曜)
RESTAURANT 10AM-2:30PM(火~金曜)・9AM-2:30PM(土・日曜)
           5:30-8:30(水~土曜)・4PM-7:30(日曜)
たぶん駐車場がありません。私たちは路駐しました^^;
[PR]
by alohamiwayo | 2009-09-18 16:27 | 2007ハワイ島*


<< ベーコン&ハッシュポテトチーズ... ミートボールと野菜のトマト煮込... >>