人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aloha na カレンダー*
ブログで仲良くしていただいてる Qooさんからalohaなものをいただきました~♪ 
                     キャー012.gif
                  来年のカレンダーです!
aloha na カレンダー*_c0143528_1748571.jpg
イラスト見ているだけで ハワイを妄想~°・。*
aloha na カレンダー*_c0143528_1749814.jpg
私ハワイ諸島のマップを眺めるの好きだな~・・・ あ~行きたくなってきた~^^;
         ハワイアンが聴こえてきそう~* 妄想^^;
これから、毎日ながめて・・・来年用なのに もうすでに飾ってます 早すぎ?アハハ

Qooさんもお持ちのようで、このカレンダーをながめているとき、私と同じキモチ!?^^;
きっとハワイへ飛んでますね!
ほんとうにmahaloです~~*
aloha na カレンダー*_c0143528_17492286.jpg
ブログを通してお知り合いになったので、お会いしたことはありませんが、
ほんとしみじみブログでの交流のありがたさを感じます。

皆さんからは いつもパワーをいただいてます・・・・・mahaloです~♪
by alohamiwayo | 2009-09-11 18:03 | alohaなこと*


<< 「仏・伊」 ピーマン豆乳ポター... 「ティー・スイーツ」 にんじん... >>