人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7日目 さよならカウアイ*
7日目の朝5時 ホテルをチェックアウトし、リフエ空港へ
だんだん日が昇る頃です。
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11262023.jpg
リフエ空港に10分くらいで到着。
借りていたレンタカーを返却して、チェックイン。
行きもそうでしたが のんびりした空港内。
ハワイアンが流れてます~*
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11263535.jpg
朝6時前なのにもうギフトショップ レストランがOPENしてくれてます^^
ramenの文字が^^;
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11265096.jpg
私たちが乗る ハワイアンエアーラインを見つけました^^
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_112713.jpg
スターバックスでカウアイ最後のコーヒーを♪
ソファに座って飛行機を眺めてました~*
スタバで買ったマグカップ♪ 今もお気に入りです。
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11271247.jpg
さぁ いよいよ搭乗です。
乗る人たちが集まってきました。
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11272494.jpg
日が昇り 青い空。
あ~帰りたくないな~
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_1127339.jpg
おや?
エアコン すんごい大きい~!
ゴー ゴーって大きな騒音も^^; 体も大きいアメリカ人。エアコンも大きい!?笑
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11274941.jpg
搭乗券をじーっとながめてる私をholoholoマサさんが隠し撮り!?笑
たしか、あーぁ・・って 悲しく浸ってたような・・^^;
上空からのカウアイ~* see you soon・・・
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_1128395.jpg
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_13405472.jpgたしか9時前に ホノルル空港に着き、、、
日本人を久々見た~って感じでした 笑

JALのラウンジ ルアナでのんびり休憩。
ルアナでは コーヒーやジュースなど無料でいただけます。新聞とかもあったな~
無線LANもあり、私はPCを♪
holoholoマサさんは日記を書いたり・・・13時発の飛行機でしたが
あっという間でした~^^


さぁ、ほんとのお別れの時間。
機内に乗り込みます。私たちは2階席。
この時間の関空行きの2階席はビジネスシート♪
予約時に必ず2階席をおさえています!(機材故障などで変更もあり)

今回の席は 更に私たちは通路挟んでの前列^^ ラッキ~*
ゆったり旅の疲れがとれそうです。
またまた寂しく浸る私・・・ ちゃっかりアサヒビールとおつまみで一杯していますが^^;
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11281717.jpg
機内食は カレーと冷しゃぶ♪
今回のJALさんの機内食 おいしかったな~*
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11282874.jpg
インディージョーンズを見ながらzzzz~
holoholoマサさんは 日記を書いていたようです。私はzzzz

到着2時間前のランチ♪
これまたおいしそう~*
ハムとチーズのバーガー&ポテトサラダ
着く前だというのに ウォッカトニック*
あとクッキーが一枚ついてたんですが、「クララ・コンフェクショナーズ」のクッキー
これ、おいしい! 知ってたらホノルル空港で買いたかったな~(空港で売ってるんかな?)
ハワイ島「ビッグ・アイランド・キャンディーズ」はもちろん、
オアフ島「ホノルル・クッキー・カンパニー」に続き 美味しいクッキーでした~
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11284026.jpg
忘れない カウアイの空
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_11285347.jpg
ガーデンアイランドのカウアイ
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_1129613.jpg
青い空 赤土の大地 カウアイ また来るからね~*
7日目 さよならカウアイ*_c0143528_1129254.jpg
長々となりましたが、55回のレポ 読んでいただきありがとうございました。
カウアイのすばらしさが 少しでも伝われたら・・・と思っております。
これから、カウアイの前の年に訪れたハワイ島レポを つづっていきます。
また よろしければ おつきあいくださいませ~*
by alohamiwayo | 2009-08-16 13:29 | 2008カウアイ島*


<< カウアイコーヒーゼリー* キウイパンケーキ* >>