6日目 ⑥ スーパー『SAFEWAY』*
シュノーケルを楽しんだ後は、近くのモール『カウアイビレッジ』にある
スーパーSAFEWAYでお買い物♪
c0143528_2054268.jpg
入口近くに???
チキン!!え??本物だ~*0*
さすがカウアイ!
ペットにまでしてしまうとは・・・笑
c0143528_20544094.jpg
少年が近寄ってきた・・・じーっと^^;
私たちがあまりにも近くで見るめるもんだから
にわとりちゃんとっても緊張気味!?

ご主人様を待つ かわいいにわとりちゃんでした♪
c0143528_20544858.jpg
すいかもあるんですね~
直径20cmくらいの小玉ちゃん♪
c0143528_2055138.jpg
ハロウィン用のパンプキン!? かなり大きいです!
c0143528_2055864.jpg
ラフランスもいっぱい!
c0143528_20552719.jpg
c0143528_20553558.jpg
瓜??
その横は皮がむいてある玉ねぎ@@
さすがアメリカ人ならではの売り物ですね 笑
c0143528_20554497.jpg
日本食材コーナー!
「さ・や・えんど~♪ 」もあります!
きな粉パッケージがかわいい~*
c0143528_20555277.jpg
シーザーサラダの素?やら ブラウン米。
右下のはパンmix。 作ったレポはコチラ♪
お魚ちゃんの絵柄ハンドソープ!
外国のハンドソープっていい香りなんですよね~♪
必ずストック用にたくさん購入!
2時間くらい ウロウロ~っとしてました^^
やっぱり スーパーバンザイ071.gif
c0143528_2056371.jpg

:::::カウアイビレッジ:::::
4-831 kuhio hwy 9:00~19:00 tel:822-4904
[PR]
by alohamiwayo | 2009-07-27 20:58 | 2008カウアイ島*


<< 芦屋バーガー『ヴォーノ』* レトロ花柄 ポシェット* >>