人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*
水着に着替え、ロビーでシュノーケルレンタルをし、いざビーチへ!
宿泊者専用のビーチGateがあり 5分くらいで行けちゃいます。近道♪
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_219638.jpg
美しいビーチです♪
ただ人が多いビーチ。(え?これで?って思われるかもしれませんが なにせカウアイですから・・笑)
カウアイでこんなに人が多いビーチはじめて・・・^^;
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_2191474.jpg
さぁさぁ お魚ちゃん!
ん??? あんまりいないです・・・
岩陰に ちょこっといただけで・・・人が多いからかな~・・・残念
リドゲートはシュノーケルで有名なんだけどな・・
シュノーケルは ささっと切り上げて、写真撮影時間に変更!^^;
子供たちがたくさんいて、カメラマンのようにシャッターをきってました~笑
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_21303783.jpg
シュノーケルビーチのお隣は すんごい荒波ビーチ!
ここはサーフィンを楽しむところでしょう・・・誰もいないな~
ザッバ~ン °° すごい波です。
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_2192090.jpg
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_21311565.jpg
ビーチからホテルまでの芝生に かわいい鳥がいました。 ちゅんちゅん
赤い頭の鳥は、ブラジリアン・カーディナルとも呼ばれる
RED-CRESTED(赤いトサカ)CARDINALです。
日本のスズメのようにあちこちたくさんいます。
ハワイによくいる鳥らしいのですが、唯一ハワイ島にはいないそうです。
そういえばハワイ島では見かけなかったな~

シュノーケルの後は、ホテルのジャグジーでゆっくり体の疲れをとって・・・

お次は スーパーへお買い物です!
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_2131302.jpg
ジャグジーの周りには 大好きなプルメリアが*
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_2192898.jpg
6日目 ⑤ リドゲートビーチパーク*_c0143528_2193668.jpg

by alohamiwayo | 2009-07-23 07:28 | 2008カウアイ島*


<< レトロ花柄 チュニックワンピ* シュウマイ皮deぎょうざ* >>