人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライスチーズdeトマトロールキャベツ*
皆さんこんばんは012.gif
1週間ぶりのブログ更新になりスミマセンっ
喉の痛みは 相変わらず・・・・
          (3度目の病院・・風邪がこじれていると・・・最近喉の痛みが続く風邪症状が多いそうな・・)
もうこの体調に慣れっこ!?というか慣れるしかない今日このごろ。
気分転換にと 『ホノカアボーイ』見てきました~
ライスチーズdeトマトロールキャベツ*_c0143528_21532247.jpg
ハワイ島よ・・・懐かしい・・・
ホノカアは 通り過ぎただけだったので 次回のハワイ島では 必ず足をとめたい・・
ハワイ島のゆったりとした時間の流れを どう映像で表現してくれているのか
一番気になっていたのですが、、私的には 満足であります♪
ホノカアの小さな町・・・ 
常に同じアングルで撮っていたところがまたホノカアの小さな町を
表現できていたと思います。

Beeさんが作るお料理 とってもおいしそうでした♪
レシピ付きの劇場パンフレットget!
Beeさんの作る サワークリームの入ったクリーム煮のロールキャベツ♪
ほんとおいしそうでおいしそうで たまりませんです!
ロールキャベツの具のミンチに 冷ごはんを入れ込むなんて~!!
 Beeさんセリフ:「汁をすってくれるんです」でしたっけ^^?
 レオが食べているシーンは 本当においしそうに食べてるな~と
 こっちまで 笑みがこぼれました。
自然で素朴で笑顔がステキなレオ とってもキュートでした♪
個人的に一番好きなのは Beeさん♪
私の好きな映画 宮崎監督のハウルの動く城で ソフィー役だった倍賞さん
やっぱりステキな声です。
Beeさん独特の口調・・・だんだんかわいくなるBeeさん・・いいですね~♪
映画が終わって あの言い回しが 私もうつりました^^;
 
早速ちょっとアレンジして作ってみました~
今回の具は 冷ご飯、チーズ、合びきミンチ、玉ねぎで具を作り、
キャベツで巻き、Beeさんのロールキャベツは表面をフライパンで焼くんですね~!
変わってる~!!焼き目がついたら トマトスープの中へクツクツ♪
ご飯がトマトスープの汁をたっぷり含んでくれてて おいしぃ!
とろッとしたチーズも いいですね~
旦那さんも 気に入ってくれました^^
次回は サワークリームで試したいです!!
それからそれから あの『マラサダ』 も作りたいです!!
ライスチーズdeトマトロールキャベツ*_c0143528_21533541.jpg

←ポチっとしていただけるとうれしいです☆
by alohamiwayo | 2009-04-06 22:23 | うちのごはん*イタリアン


<< Beeさんnoマラサダ* ビーズネックレス* >>