人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アン・ドゥ・トロワ
アン・ドゥ・トロワ_c0143528_12322254.jpg
幼い頃から習っているバレエ。
初の発表会♪
「眠れぬ森の美女」の舞台 
当日行く前に衣装、メイクアップ。
 メイクアップは事前にお教室から指定のメモを渡され
 指定色通り マミィがメイクアップ。
 私がちょっと濃いんじゃない?と聞くと
 舞台照明が当たるとちょうどいいらしい・・ん~なるほど!納得。
 と~ってもお姫様みたいになった自分が嬉しいんだろうな~
 幼いころからメイクに興味深々な子だったもんね~
アン・ドゥ・トロワ_c0143528_20104349.jpg
ちょっとポーズを♪ わぁ!きれいなポーズ! 
ちゃんと踊れるんだろうなと このポーズ写真を見て確信しました。
    またまた おば馬鹿^^;

↓ 美しい~♪
アン・ドゥ・トロワ_c0143528_1232489.jpg




アン・ドゥ・トロワ_c0143528_1233226.jpg
あっれ~!?笑
ぼくちゃんも 着てみたかったのぉ~・・・
何でも お姉ちゃんの真似をしたがる弟 笑
by alohamiwayo | 2009-01-23 07:44 | 3匹の子豚ちゃん*


<< ドトール マウカメドウズ農園* 4日目 ④ キラウエア灯台* >>