人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日目 ③ Kong Lung Center*
4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10454017.jpg
10時openのキラウエア灯台時間まで 車で数分のところにある
「コン・ラン・センター」(Kong Lung Center)
キラウエアベーカリーでコーヒーブレイク♪
まだ9時すぎだったせいか パンの焼きあがる香りがただよっています。
食パンやお菓子パンなど・・ここはピッツァも美味しいと評判のお店。
ピッツァ食べたかったけど さっき車内でおにぎりと卵焼き食べたばっかり
だったので、コーヒーだけにしました^^;
朝のコーヒーは おいしいぃ~生き返る~・・?笑
私は ちょっとカフェイン中毒症です^^; (私を知る人は え?だいぶと?・・・笑)

ここにcafeにきているお客さんの犬?かどうか 結局わかりませんでしたが
老犬と2匹のジャックラッセル発見! かわいい~
老犬は 人なつっこくて すぐ私に寄ってきてくれました^^
ジャックは その老犬が気になっていたせいか いら立ってました。
声をかけるのは よそう・・・笑

4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10454989.jpg
banana patch studio』があり すでにopenしていたので中へ。
アロハなタイルがいっぱい!食器や絵画、小物がたくさんありました♪
4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10461767.jpg
ここで偶然にもまたまた『Island soap』を発見!
後から調べたところ ここが本店らしい・・・ 
2日目に行ったコロアのIsland soapレポはコチラ♪
4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10463056.jpg
見たことのないハイビスカスをまた発見!右photoのお花もみたことないな~
珍しい・・・
4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10474481.jpg
ミツバチがとんでる~♪
ちょっと追いかけてみました^^
偶然に 蜜収穫中の場を見ることができました♪
4日目 ③ Kong Lung Center*_c0143528_10475265.jpg

by alohamiwayo | 2009-01-18 10:48 | 2008カウアイ島*


<< アサリの酒蒸しあんかけチャーハン* ポークdeトマトバジルソース* >>